よくあるご質問(FAQ)
どのように商品が送られてきますか?
・佐川急便にて配送いたします。
配達業者の変更は承っておりませんので
ご了承ください。
・商品のサイズに応じてダンボールまたは
紙袋で発送いたします。
注文から届くまでどのくらいかかりますか?
・通常、ご注文いただいてから
2~3日後にこちらから発送をいたします。
・お届け日の目安は発送後の翌日~7日ほどです。
交通状況やお住まいの地域によって異なります。
海外への発送はできますか?
・現在では日本国内のみの発送となります。
配達の日時指定はできますか?
・オーダー商品や、再入荷待ちの商品を除いて
配達の日時の指定が可能です。
ご注文時にお申し付けください。
*お時間の指定は下記の通りです。
|午前中
|12:00~14:00
|14:00~16:00
|16:00~18:00
|18:00~20:00
|19:00~21:00
*なお、当店の在庫状況や、
配達時の交通状況や天候等により、
ご指定いただいた日時に
お届けできない場合がございます。
売り切れている商品の再入荷はいつですか?
・商品によって異なりますが、
1点ずつ制作しておりますので、
10~15日ほどで再販売する予定です。
・再販売予定がないものもございますので、
お問い合わせ頂ければ幸いです。
領収書はもらえますか?
・ご注文明細書を同梱いたしますので、
領収書としてご使用ください。
・明細書とは別に領収書が必要な場合は
ご注文時、「備考欄」にてご明記いただくか、
「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
・代金引換でお支払いの場合は、
配送業者の配送伝票についている
領収書をご利用ください。
・コンビニ決済をご利用の場合は、
お支払いのコンビニで発行される
領収書をご利用ください。
注文した商品が不良品、違う商品が届いた場合はどうしたらいいですか?
・大変お手数をおかけしますが、
商品到着後7日以内に
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
・ご交換の対応をさせていただきます。
返送方法など詳細につきましては
別途メールでご案内させていただきます。
届いた商品が思っていたのと違ったので、交換できますか?
・原則、不良品以外での交換は承っておりません。
【交換可能な場合】
・不良品だった
・注文したものと違うのもが届いた
→到着後7日以内にご連絡ください。
交換のご対応をさせていただきます。
【交換不可な場合】
・思っていた商品と違った
・サイズが合わない
・違う色に変更したい
・不要になった
→この場合は交換できかねますので、
ご了承ください。
キャンセルはできますか?
・原則、ご注文後のキャンセルは
承っておりません。
・万が一、商品が出荷された後に
キャンセルされたい場合は、
一度商品をお受け取り頂き、
お問い合わせフォームよりご連絡後、
ご返送をお願いいたします。
*この場合、返送料はお客様負担となります。
*着払いでご返送いただいた場合には、
配送料金をご返金額から差し引いての
返金処理とさせていただきますので
ご了承ください。
なお、配送料金が商品価格を超える場合には、
差額をご請求させていただきます。
・お客様都合(長期不在など)で
ご注文の商品をお受取りいただけず、
弊社へ戻ってきた場合には、
かかった返送料金を請求させていただきます。
既に商品代金をご入金済みの場合には、
その代金より返送料金を差し引いた金額を
ご返金いたします。