よくあるご質問(FAQ)

どのように商品が送られてきますか?

・佐川急便にて配送いたします。
 配達業者の変更は承っておりませんので
 ご了承ください。

・商品のサイズに応じてダンボールまたは
 紙袋で発送いたします。 

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

・通常、ご注文いただいてから
 2~3日後にこちらから発送をいたします。

・お届け日の目安は発送後の翌日~7日ほどです。
 交通状況やお住まいの地域によって異なります。

海外への発送はできますか?

・現在では日本国内のみの発送となります。

配達の日時指定はできますか?

・オーダー商品や、再入荷待ちの商品を除いて
 配達の日時の指定が可能です。
 ご注文時にお申し付けください。

 *お時間の指定は下記の通りです。
 |午前中
 |12:00~14:00
 |14:00~16:00
 |16:00~18:00
 |18:00~20:00
 |19:00~21:00

 *なお、当店の在庫状況や、
  配達時の交通状況や天候等により、
  ご指定いただいた日時に
  お届けできない場合がございます。

売り切れている商品の再入荷はいつですか?

・商品によって異なりますが、
 1点ずつ制作しておりますので、
 10~15日ほどで再販売する予定です。

・再販売予定がないものもございますので、
 お問い合わせ頂ければ幸いです。

領収書はもらえますか?

・ご注文明細書を同梱いたしますので、
 領収書としてご使用ください。

・明細書とは別に領収書が必要な場合は
 ご注文時、「備考欄」にてご明記いただくか、
 「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。

・代金引換でお支払いの場合は、
 配送業者の配送伝票についている
 領収書をご利用ください。

・コンビニ決済をご利用の場合は、
 お支払いのコンビニで発行される
 領収書をご利用ください。

注文した商品が不良品、違う商品が届いた場合はどうしたらいいですか?

・大変お手数をおかけしますが、
 商品到着後7日以内に
「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

・ご交換の対応をさせていただきます。
 返送方法など詳細につきましては
 別途メールでご案内させていただきます。

届いた商品が思っていたのと違ったので、交換できますか?

・原則、不良品以外での交換は承っておりません。
 
【交換可能な場合】
・不良品だった
・注文したものと違うのもが届いた

 →到着後7日以内にご連絡ください。
  交換のご対応をさせていただきます。

【交換不可な場合】
・思っていた商品と違った
・サイズが合わない
・違う色に変更したい
・不要になった

 →この場合は交換できかねますので、
  ご了承ください。

キャンセルはできますか?

・原則、ご注文後のキャンセルは
 承っておりません。

・万が一、商品が出荷された後に
 キャンセルされたい場合は、
 一度商品をお受け取り頂き、
 お問い合わせフォームよりご連絡後、
 ご返送をお願いいたします。

 *この場合、返送料はお客様負担となります。
 *着払いでご返送いただいた場合には、
  配送料金をご返金額から差し引いての
  返金処理とさせていただきますので
  ご了承ください。
  なお、配送料金が商品価格を超える場合には、
  差額をご請求させていただきます。

・お客様都合(長期不在など)で
 ご注文の商品をお受取りいただけず、
 弊社へ戻ってきた場合には、
 かかった返送料金を請求させていただきます。
 既に商品代金をご入金済みの場合には、 
 その代金より返送料金を差し引いた金額を
 ご返金いたします。